UA-20423016-1

千葉商工会議所販売士会の会長に就任しました

千葉商工会議所販売士会の会長に就任しました

販売士会総会

千葉商工会議所販売士会の総会は無事終了

先日、千葉商工会議所販売士会の総会を行いました。

総会の成功にご尽力いただいたいみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>

今年は、昨年度の活動のふりかえりをタブレットで回覧してみたりしたので、頑張った部分をお互いがシェアできたかな、と思います。

新入会の方にもお越し頂き、盛会のうちに幕を閉じました。

そうそう、今年は役員の人事異動がありました。

会長に就任しました

思いがけず、販売士会の会長に就任することになりました。

まずは、10年間この販売士会を率いてくださった、川島会長、國吉副会長、池田副会長に感謝いたします。そして、理事として役員に残っていただく決断をしていただき、感謝しています。

会長という大役に、身の引き締まる思いです。至らぬ点も多いと思いますが、任期を精一杯つとめます。

販売士会の価値提供とは

販売士会は、地域事業者の健全な発展に寄与することを目的のひとつとしています。

これから販売士会がどんな価値を事業者に提供できるのか、会員に対してどんな価値を提供していくのか、自分自身が千葉商工会議所販売士会にどんな価値を提供できるのか、学びながら実践していこうと思います。

今後ともご協力頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ニュースレターをご購読ください。

価値をどのように顧客向けて提供していくかが、ここにあります。今すぐ「購読する」をクリックしてニュースレターをご購読ください。メールにてニュースレターをお送りいたします。







About Author

松橋 功

ビジネスモデルからマーケティングを考える専門家。

ニュースレターを購読します

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。