UA-20423016-1

月別アーカイブ 2015年9月

就職筆記で悩んでる方に、2分で解ける解説動画つくりました

とにかく、筆記試験で数字がでてくるのが苦手ならこれをみる

筆記試験なんてなんであるんだろう。わたしの良さは面接してくれればわかるのに・・・
数字に苦手意識あると、就職試験って憂鬱です。
こんなこと感じたことありますか?

  • 数字が苦手
  • 高校で数学なんてとってないよ
  • 明日試験なのに、いまさら公式なんて覚えていられない
  • 授業がさっぱりわからない
  • 筆記試験は足きりされなければ、別にいいんだけど
  • とりあえずそこそことれないかしら
  • 公式思い出すまでに時間かかっちゃうんだよなぁ
  • 先生がきらい
  • ポイントだけ教えてくれればいい
  • 説教はたくさんだ
  • ・・・・・・・

そんな方のために、こんな動画つくりました。

就職筆記対策

必要なところだけ、みてください。
応援しています!!

続きを読む

▲ページトップに戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。