UA-20423016-1

販売士

試したがりでいこう

油のこと、教えてもらってから毎日少~し(おおさじ1杯くらい)朝食にかけてます。
なんか、頭が少し戻ってきたような気がする(笑)
そうそう、マーガリンもやめました。
影響うけやすいっていうか、試したがりっていうか。

いい話聞いて終わりじゃもったいない気がしてね。
試すってなんかかっこわるい気がしちゃうよね。
試している間は素人だから、目に見えた間違いをするし、人につっこまれやすいし。
でもおかげで、抗酸化作用とか、知ってることがいろんなことと繋がったみたい。

今度まとめて話そうと思うけど、動画いいってきいたので、60本近くいっぺんにとってみた。
そうするといろんなことがわかってくるんだね。

お試し王めざしてがんばろう!(笑)

オメガ3

オメガ3

続きを読む

▲ページトップに戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。